夏祭りへ!@素盞男神社

17:14 ,水曜日, 7月 22, 2015

紙管理人の専務の森川です。


月曜日(祝日)のお話。
素盞男神社さんの夏祭りへ。

子供らも(私の)母の手作りの
浴衣と甚平で参加しました。

まず4人で説明を聞きながら茅の輪くぐりを。
<写真上>
それから
赤丸神事では朱をあたまにつけてもらいました、私も一緒に(笑)

また
神社さんの駐車場でやっていた子供向けのくじ引きは、
チラシの打ち合わせのときの話からできたコーナーでした。
「子供らはこういうの大好きだから!ぜひやって」
と4 児の父からの意見をきいてもらいました(笑)
うちの子らみんな、案の定、食いついてました。


はす向かいのピアゴの駐車場で初開催された
"OMON FES2015"も盛り上がっておりました!
<写真下>

ビアガーデンから焼きそばやフランクフルト
たませんといった食べ物から、風船釣りにフリーマーケット
ステージ上でのイベントも
子供向けクイズから、
ベリーダンスの披露までありました!

ビールは都合でいただくことができなかったのですが
天気は晴れ!とても良い気候でした!
さぁ、夏休み(気分)スタートです(笑


さてさて
本来の大きな目的であるチラシ用の写真も
バッチリ撮影してきたこともお伝えさせていただきます。







株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe