WAVES BURGER

23:59 ,月曜日, 7月 06, 2015

紙管理人の専務の森川です。

仕事(紙)とは全く関係ない(笑)
週末に行った食べ物のネタのお話をひとつ。

LAYER'Sという(高級)ハンバーガー屋さんへ、
行ったつもりが、
7月1日より
WAVES BURGERという名前に変わっておりました。
http://wavesburger.jp/
http://www.hotpepper.jp/strJ001108933/

馴染みでも無いので店員さんに、経緯は聞きづらく
ネットで調べたけどわかりませんでした。

それはさておき。
今回はちょっと贅沢をして!!
ビッグウェーヴスバーガー¥1,700をいただきました。

"神戸牛を使った100%ビーフ×2枚・チェダーチーズ・
厚切りベーコン・フレッシュパインをトッピング。
オリジナルBBQソースをかけた贅沢な一品"。
(写真のようにポテトとサラダもセット)

かぶりつくのも大変そうだったので上品に(なのか?笑)
フォークとナイフでいただきました。
店名は変わりましたが、以前同様
ジューシーで肉肉しく美味しいハンバーガーでした!

そう、ウインクあいちの地下一階のお店もLAYER'SからWAVESへ。

今回行った名駅南店は、駅から少し歩くからか
ランチタイムでも
騒々しくなくしっとりとした雰囲気でした。また
コインパーキングも周りに多いので車で動くのにも良いお店です。

WAVES BURGER 名駅南店

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目13−18



株式会社モリカワ


You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe