EMBOSSED NOTE #1

23:35 ,木曜日, 7月 23, 2015

紙管理人の専務の森川です。


今日は午後からちょいと時間をいただき
4年過ごした名古屋市天白区植田南へ。
卒業してから15年かぁ。
街並みも変わりますわね。

さてさて今日の目的地は
有限会社岩田製本所さん。
http://www.iwb.co.jp/

組合関連のお話を半分。残りの半分は
オリジナルノートの相談のため。

今回、思いついたオリジナルノートは
「エンボス加工×製本」

エンボス加工用紙を本の表紙に使ってもらいたい!
なにより仕上がりもかっこいいはず(笑)
そんな思いから。
先日のご縁をいただいた
岩田さんへ、アイデアをぶつけさせてもらいました。

(ちなみに年金手帳ってこういった
エンボス加工した用紙が表紙なんですよね。)

さぁ材料の手配手配!

今日は時間なかったのですが
今度は工場見学させてもらいます!

「植田西」交差点。ヤマハはそのまま。
時計台のある花屋さんとガソリンスタンドがあったんじゃないかな。

株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe