京都から名古屋へ

7:53 ,金曜日, 7月 03, 2015

紙管理人の専務の森川です。

昨日はこの紙管理人に会うために
わざわざ京都からお越しいただきました。

ニーズがあれば東京・京都・大阪へ行って
相談会(とでも称して)でも開催しようかしら(笑


さて、昨日の学びと気づき

  • その案件の分野のニーズに応えるために、まず確実なものをひとつつくって定型を決めたいと思います。
  • うちのウェブサイトとブログの間に差がでているよう。このギャップを埋めるべく本体サイトのアップデートをはかることが必要。
  • 「面つけや加工の仕様決定の作業が数学みたい」とお言葉いただきました。数学が好きなので、やっぱりこの仕事向いているかも(笑)


ちなみにウェブサイトはWIXでこつこつ組み立てています。
ブログのようにいつでもどこでも
思ったように更新できる仕組みを考えています。

株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe