しんきんビジネスマッチングフェアに出展します。

23:55 ,火曜日, 9月 20, 2016

週末は伊良湖岬に遊びに行ってきました、専務の森川です。
ビューホテル良いホテルです。


さて、あしたはポートメッセ名古屋にて
しんきんビジネスマッチングフェアに出展いたします!

ポートメッセ名古屋 第3展示館にて


時間は10:00〜17:00
E-20ブースでございます。

逆に目立つ(はず)シンプルなブース。

付属の折りたたみ椅子は雰囲気を損なうから
机の下に片付けてやりました(笑)
立ってるか、床に新聞でも引いてしゃがみこむようにします!


「オリジナル見本帳の製作」

今回は”SAMPLE BOOK.PRO”と銘打って
「オリジナル見本帳の製作」にテーマでサンプルを用意しました。



年間130種

紙・印刷業界の中だけの展示会ならば
加工の内容のPRでもいいかもしれませんが
今回は、様々な業種の方が参加されるということで
こういったテーマに絞りました。

一応あらためて昨年の実績をカウントしたら
年間のべで130種類くらいの見本帳の
製作をお手伝いさせていただいておりました。
(形状様々・一部分の加工のみも含む)


5つのサンプル

・2穴リングバインダー
・ドキュメントファイル
・A4厚紙台紙
・取っ手付き極厚台紙
・フラットファイル

5点とも表紙に使っている用紙は同じ上質の四六<180>kg
組み合わせをかえることで いろんな 仕様に変化します。

フラットファイルは実サンプルを
お持ち帰りしていただけるよう幾つか用意いたしました!



「見本帳 いつでも御社を PR」

なぜかコピーが川柳に(笑)

亡くなった会長が好きだった川柳の影響では?という声も
一部聞こえてきております。

とにもかくにも
明日はポートメッセでお待ちしております!
明後日は吹上ホールで(笑)




先週の金沢(駅前)での一枚。
本当にこの門は迫力がありました!
いい街だった!金沢!寿司もうまかった!ありがとう!


You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe