出来る限りの

23:32 ,火曜日, 5月 19, 2015

今日はMILLETさんの合紙POP用の
印刷の立ち会いに行ってまいりました。

弊社は印刷機を所有していないので
印刷は協力印刷工場さんへお願いしています。

さて立ち会いといっても、行くのは私一人で。
キズや汚れがないか、全体の色のバランスは悪くないかなど、
遠方のお客様の代わりに自分の目で確認に行きます。

作業のスケジュールを組む段階で
印刷のおおまかな予定を聞いて
ほとんど立ち会いをするようにしています。

弊社がお願いしている
印刷オペーレーターさんも職人さん
(頼れる兄貴!)なので
お任せでも問題はないのですが。

MILLETさんはじめ個人の方まで
弊社を信頼してお仕事をいただいている以上
出来る限りの事はやって、
より良いモノを作り上げたいと思っています!

明朝早めに引き上げて
貼り合わせの作業に移りたいと思います!

ちなみにこの頼れる兄貴が
私のディフェンダーの前オーナーです。

株式会社モリカワ
専務:森川聡宏

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe