『印刷の後加工から見た提案(2)』セミナーでお話しさせていただきました。

23:50 ,火曜日, 2月 02, 2016

紙 管理人の専務の森川です。



昨日2月1日、
『印刷の後加工から見た提案(2)』セミナーを開催することができました!

こちらの組合のセミナーでは過去最大の参加者(約70人)だったようです。
多くの方に参加していただき、本当にありがとうございました!

反省点は反省しながら、次につなげていきたいと思います。

今回一番注力したのが、参加社に1冊づつお配りさせていただいた
3社の見本を1冊にまとめた「PAPER DRIVER'S MANUAL」です。

キリンジのファーストアルバム「ペイパー・ドライヴァーズ・ミュージック
こちらを語呂のネタ元に。


「初心者用」と「紙を操縦する人」のためのマニュアルと二つの意味を込めて。

こちらはMO'BINDER製でございます。
ホワイトプリントを使用したバインダーです。



中にはA4用のクリアポケットが閉じてありますが、
端からはみ出さないサイズになっております!
用紙等については後日モープリンターサイトにアップします!
http://mo-printer.tumblr.com/

中身はレジュメから始まり
3社の加工見本が説明とともに入っております。
面白かったけど大変だったので、今回限り(笑)

でも、懇親会で面白いアイデアをいただいたので
今回のこれをベースに企画を練りたいと思います!







株式会社モリカワ
専務:森川聡宏

ウェブサイト:http://morikawa-paper.jp/
プリントサイト:http://mo-printer.tumblr.com/
製作例サイト:http://mo-products.tumblr.com/
メール:info@morikawa-paper.jp

お問い合わせフォームはこちらよりお願い致します!
http://morikawa-paper.jp/form/form.html

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe