舘山寺

23:32 ,月曜日, 1月 19, 2015

1月16日 金曜日
古くからお付き合いさせていただいている
印刷屋さんの新年会に参加させていただきました。

開催場所は舘山寺温泉の
こちらスタッフさんの感じも良く。
パンフも親切だったりと
今度は家族で来たいと思いました。
(お風呂に子供用のベビーバスや
キッズスペースがあったり)

名古屋高速(丸の内入り口)から入って
東名高速道路を浜松西ICでおり、
休憩しながら約2時間で到着しました。

 この日は到着したときの夕焼けがとても奇麗でした。

宴会場の座席は抽選にて。
お隣は11月に組合の工場見学でお世話になった
あらためて、先日あとで気になったことを
ここでいろいろとお話しできただけでも
参加した甲斐がありました。

写真だけ撮って話し込んでいたら、食べ損ねました。
おかしら。

ビンゴ大会は5位でした。
ありがとうございました。

ご飯も食べ損なったのでラーメンを。 

日帰りの入浴施設もあり。
食事もでき、漫画コーナーもありました。
キッズスペースもあり。いろいろ充実。

伊藤さんの他にも今回はいろいろな方とお話ができて
本当に来てよかったです。
なかなか積極的に話ができない自分も
少しは大人になった気がしました。
37歳にして。


ホテル ウェルシーズン浜名湖
〒431-1209
静岡県浜松市西区舘山寺町1891
TEL:053-487-1111
WEBSITE

専務:森川

合紙加工・エンボス加工・紙製品の設計・製作
株式会社モリカワ
http://morikawa-paper.jp

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe