天使のはね しお味

23:40 ,金曜日, 1月 09, 2015

弊社代表がいただいた
お年賀を紹介させていただきます。

”食べても音が出ないチップス”という
キャッチフレーズの沖縄発のお菓子です。
具材としての使い方も紹介されています。

弊社代表(と、一緒にいただいた私)の感想です。
「口に入れ噛んだときに
一瞬スルメのように硬いのかな?と思うのですが
噛みしめるとふわっとなり
口の中で解けてしまいそうになる
そんな不思議な食感でした。
始めは未経験の口触りに戸惑うものの
食べ進めていくと、
その食感となかなか効いた塩味がアクセントになり、
気づけば、あっという間に完食してしまいました。」

エイキュー・トラベル株式会社
八十島社長ありがとうございました!

”遊びのお手伝いから企画旅行まで”


 

 



弊社も
お菓子どころの名古屋市西区でつくられた
お菓子でこういうお年賀を作りたいです。


美味しいものつながりで、もうひとつ。
今日のランチの写真です。
大阪から叔母が来たので、たまの豪華な昼食を。
"天"味噌煮込みうどん定食
@浅田屋さん。1,300円くらい。
弊社から徒歩数分の場所にあり
今は平日の昼間のみの営業です。
(駐車場もあると思います)

浅田屋
愛知県名古屋市西区菊井2-12-39
CBCハウジングセンターの南向かいです。

気づけばもう週末。

Have a nice weekend!! a〜nd good luck!
良い三連休をお過ごしください!

専務:森川

合紙加工・エンボス加工・紙製品の設計・製作
株式会社モリカワ
http://morikawa-paper.jp

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe