ファミリーボーリング大会開催!

22:20 ,月曜日, 8月 24, 2015

紙管理人の専務の森川です。
今日は組合活動の広報です。

昨日8月23日(日曜)に
愛知県紙加工業協同組合の
ファミリーボーリング大会が開催されました。
名古屋市北区にあるキャッスルボウルにて
青年部も含め13社計50名が参加しました。

弊社は我が家6人で参加。
(夫婦+子供4人)
次男を抱っこしながら投球したり。
子供を由利紙工のSさんに預けてみたり。
ファミリーボーリングの名の通り
他の青年部のメンバーの子供たちも
あちこちで賑やかしになってくれました。

参加者も多く、あらためて仲がよい組合だなぁと嬉しく感じました。
そしてこの雰囲気を継続させるのが我々の役目の一つとも。
長尾さん、粥川理事長はじめ役員のみなさま
企画運営を有難うございました。
今年も楽しませてもらいました〜。


理事長挨拶からスタート!

Sさんに二人をお願いして、親父は手前でのんびりと(笑

目を離すとどこかに行ってしまうので次男を抱えながら投球!
下手なのに、さらに...(笑

ジップロック®コンテナー×2個

コミュニケーションが多くとれた楽しい懇親会でした!


株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe