KODOMO JOURNAL #11

22:50 ,火曜日, 4月 14, 2015

先週末は家族で舘山寺へ。
今回はホテルウェルシーズン浜名湖さんに宿泊しました。

1月に私ひとりで宿泊した際にとても
きれいでサービスの良いホテルだと感じ、
今回やっと家族皆で来る事が出来ました。
今回は新棟へ。目の前に緑が広がっています!

名古屋から1時間半程度、昼過ぎに到着。
まずはホテルの特典の入園券で建物直結のパルパルへ。
年齢設定も低め、ほどよく空いていて
我が子らはとっても楽しめたようです。

長男が特に楽しみにしていたホテル内のお風呂は4つ。
ここは日帰り温泉とホテルも直結していて
3つはその日帰り温泉と共通のお風呂で
1つは宿泊者専用のお風呂。
どこも広くて、いい気持ちでした。
またベビーバスも用意してあるので
次男も一緒に(となりで)温泉に入る事が出来ました。

夕食はホテルのレストランで食事をいただきました。
彩りも良く、祖母も子供たちも楽しめた様です。
ちゃんと子供らが遊べる本やおもちゃも用意してあって
多少はゆっくり食事をいただけました。

大人一人で来たときもサービスの良さは感じましたが
我が家の様な幼児4人+80代祖母という家族でも
それ以上のサービスの良さを感じました。
良いホテルです!

日曜日は、遅めにチェックアウトして
以前舘山寺へ来たときから気になっていたnicoeへ。
うなぎパイの春華堂さんが手がける施設です。

入場料はなく、
中には洋菓子屋さん・和菓子屋さん・パイ屋さん
イタリアンレストラン・子供の遊ぶ施設、
外には広場とオブジェの様なネットが張られた遊具が!
子供達はず〜っとこの遊具で遊んでいました。
これ、子供らだけでなく大人も登れます。

そしてなにより、
この施設は全部(施設から植栽、ロゴなど)が
全てデザインされています。素敵。


朝食もブッフェだったのにも関わらず
こちらでもイタリアンレストランでランチブッフェを。
どれも美味しくついつい食べ過ぎ、
デザートまでしっかりいただきました。

パルパル〜ウェルシーズン〜nicoe
また、このコースで遊びに来れるよう
仕事に精進したいと思います!


株式会社モリカワ
専務:森川

ホテル ウェルシーズン浜名湖
〒431-1209
静岡県浜松市西区舘山寺町1891
TEL:053-487-1111

nicoe
〒434-0046
静岡県浜松市 浜北区染地台6丁目7-11
TEL:053-586-4567










Last weekend, our family went to Kanzanji.
This time I stayed at Hotel Wellseason Lake Hamana's.

In January I will have felt very good hotel when we stayed,
I was able to come this time barely at all.

We have to play with Palpal it arrived here in the afternoon, and
I went into the large hot spring.
Meal at the hotel is very delicious,
Grandmother and children also enjoyed.

Sunday, I was checked out late.
And I went to nicoe is Shunkado facility.
This facility has been all design (such as from the facility planting, logo, etc.).


Here also delicious meal. Big play equipment is also fun.

Also, I want to come to play in this course.

managing director : AkihiroMorikawa
MORIKAWA PAPER Co.,Ltd.

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe