character#2/スタンドPOP

18:28 ,木曜日, 2月 06, 2014

夕方少し時間があったので

例のキャラクターのスタンドPOPを作製してみました。
インクジェットに適した用紙:マシュマロCoCにプリントアウト。

まず仕上げカット用の基準を出すために2方向をカットします。

本来ならば弊社工場にて合紙するのがスジですが(笑
今回はスプレーのりで合紙してあったボードに貼付けました。

左下を基準に合わせて
カッティングプロッターでカット仕上げ中。
小さいので養生テープにて固定しました。
出力用のデータはイラストレーターで作製します。

カットが終わりました。

弊社の在木型で作製した紙製スタンドを
背面に両面テープで貼付けます。

完成しました。

裏はこんな感じです。



You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe