くし壱さんはうまい!(そしてリーズナブル)

23:55 ,土曜日, 10月 01, 2016

アドビのmuseのチュートリアルを朝から見てる専務の森川です。


やはり、うまい!






食事会

金曜日に社員との月一の食事会を開催しました。

近くだし、みんなにも食べてもらいたかったから
今回はくし壱さんにて。

結構食べたと思うけど、
食べ飲み放題ではないので気を使って控えめにしてくれたから
6人で行って一人あたり4,000円少々でございました。

ほろ酔いながらもこれからの話もできたし
食事も美味しかったし、良い時間が過ごせました!


よく食べるぜ!


お茶漬けの後の
しめのしめは、中ライスと厚揚げと豚肉の炒め物とエビ天。
やっぱ、気を使っていないか(笑)

私のように準備不足だとこうなりますが
事前予約すれば飲み放題コース料理もございますよ〜。


くし壱
愛知県名古屋市西区菊井2-18-4
052-565-6077


You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe