kick FLAG exhibition 『lanes』〜紙製アクセサリー

7:57 ,水曜日, 5月 11, 2016

こどもと一緒にそろばんを勉強している専務の森川です。


ギリギリのお話で。
明後日(13日金曜日)までですが個展が開催中です。


きっかけはウェブサイト

主にバッグを作られているkick FLAGさんから
ウェブサイトを通して紙製アクセサリーのご相談をいただいたのがはじまりです。
紆余曲折、デザイナーの高橋さんのご協力もあり
なんとか、カタチにでき個展に間に合いました。

名古屋で個展

関東で活動されているkick FLAGさんですが
なんと個展の開催場所は名古屋!
実はまだ行けてなくって。
明後日、最終日かな〜。

なにはともあれ
わたくしはペンギンケースを見てみたい!
なら早く行けよという感じですが(笑)


ON READING

東山動物園のすぐそばです。
「みんなの映画100選」も開催しているようで。
おじさんなのにPOPEYE読者のわたくしは
長場さんのイラストが好きでして(笑)
(GAPのLINEスタンプ好きだったなぁ、トヨタのやつより)
これも楽しみ!行かねば!

〒464-0807
名古屋市千種区東山通5-19 カメダビル2A
TEL/FAX: 052-789-0855

kick FLAG exhibition 『lanes』
2016年4月27日(水)~ 5月13日(金)
 ※5月3日(火)は営業 

「細道に入ったら小さなケーキ屋を見つけて週末限定のシュークリームを食べた」

 kick FLAGの新作バッグや小物の個展を行ないます。
(ON READINGでは2年ぶり2回目)
 個展のために新たに制作したテキスタイルのアイテムもならびます。

 kick FLAG(キックフラッグ)
designer / 高橋有紀子
ミニマルで幾何学的なバッグなどプロダクトを制作している。

<ON READINGさんのウェブサイトより引用させていただきました>

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe