名古屋でもんじゃ焼き@さいたにや

15:23 ,土曜日, 7月 30, 2016

今朝の体重は68kg!順調!専務の森川です。


名古屋市中区丸の内。最寄駅は地下鉄 久屋大通駅の
「さいたにや」さんにて、お好み焼き、もんじゃ焼きをいただきました。


今回、愛知中小企業家同友会(勉強会)の集まりの懇親会でこちらへ。
いろいろと参加すると、懇親会も多く(笑)
そういうこともあってか、みんな情報を持ち寄って
安く・美味しいところに自然とたどり着いている気がします。

今回もそんなお店だったので写真をアップ!

セロリ

セセリかな

なんだ?牛すじ炒め?

牛すじ煮込み

もんじゃ!
このあと「お茶漬けもんじゃ」もいただきましたよ。
お兄さんの手さばきが見事でした。

今回も5人で飲んで食べてで一人3,000円ほどでございました。
詳細は食べログを(笑)


愛知県名古屋市中区丸の内3-22-12
上明月ビル2F

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe