キモい展〜栄ミナミ〜紙製アクセサリー

23:37 ,火曜日, 5月 10, 2016

カエルも好きな専務の森川です。


小一の長男に誘われ行ってきました。


爬虫類・両生類はそんなに感動はなかったですが...

蟲はキモかった。
写真は写真をアップするか悩みましたがやめます、キモいので(笑)

なのでDropboxにアップしておきます。(蟲ですよ)
すみませんリンクが間違えていました(5/14修正)


名古屋パルコで今週の日曜日(2016年5月15日)まで開催中です。
大人も子供も一律800円(3歳未満は無料)でした。
(前売りは700円で買えるようです)

そのままパルコで
長男のお弁当箱(無印のアルミのやつ)や、
母の日のほんのささやかなプレゼントをみて
さぁ帰ろうかとパーキングに向かっている道中。


これは
4月21日にアップした紙製アクセサリーを販売しているお店では!

栄ミナミにあるカーフトゥループさんです。

3,000円くらいするんで、正直悩みました。
自分で作っておいていうのもなんですが(笑) 

こんな風にピンもセットされて販売しておりました。
使ってみようと思ったけどピンの使い方がわからない!笑
まぁいいや、飾っておきます。

製造者名も入れていただきました。

実は、4月は紙製アクセサリーづいた月でした三


株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe