東山の本屋"ON READING"さんへ

23:53 ,月曜日, 5月 16, 2016

キャベツをいっぱい食べている専務の森川です。


先週5月11日にポストしたkickFLAGさんの個展を見るため
ON READINGさんへ!
金曜日に時間を捻出して初訪問!
弊社のある名古屋市西区菊井からは車で30分ちょっとでした。

近くのコインパーキングに駐車して。
グルグルと回って2階へ。
こういうお店に行くのがすごく久々なので
ドキドキしながら(笑)

お店までのアプローチはホワイトメイツにあったロンディスを。
店内の雰囲気は、
大学に入学してすぐみつけたビレッジヴァンガードの本店を
思い出しました。

お!

おお!
ありました、お手伝いさせていただいた紙製のブローチです。
5ミリほどの厚さです。

後ろにピンがついています。
軽いから前に倒れなくてよいそうです!

カバンも可愛かったなぁ。


で、わたくしはずーっと気になっていたペンギンケースを。
使うのが楽しみ!

さぁ、他にはどんな本があるかしら...。


コーナーがある!
すごい!本当に運命を感じました(笑)

 で、カルトの本が気になってたんで、嬉しくてついつい購入。

もう一冊、購入しました。
JAPANGRAPHという本の愛知県特集。
愛知県ということもさることながら
表紙のデザインが湯浅さん!(COLONBOOKSさん

西区にある凧茂本店さんも載っておりますよ。

ついついとお買い物をしてしましました(笑)
お店の方ともいろいろとお話しさせていただいて
イベントの情報も入手できたし、満足!

ついつい気になる本が多いので
たまに行こう!笑

ありがとうございました!

株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe