懇親会での会話は大切@朝〆ほるもん専門店まるじゅう

23:20 ,火曜日, 5月 31, 2016

大いなるアマチュアな専務の森川です。
食事制限も継続中。
1週間に1キロ減のペースで、現在マイナス3kgです。
いろいろとご意見もいただきますが
自分は炭水化物の摂取を特に気をつけております。
(あとお菓子も極力食べない)


とはいうものの、お付き合いもあり外食もしております。


わたくしが参加する勉強会では経営を学ぶことがメインですが
そのあとの懇親会での会話ってとても重要だと思います。
もちろんそれを活かす美味しいお店も重要!

たとえば、懇親会でのくだけた会話から得るもの。
思わぬ意見やアイデアがよく落ちています。
さらに美味しく楽しいとより会話が弾みます。

こうやって紹介できる良いお店のネタが
増えるのも人付き合いの中でとても良いことですよね。

ということで、これからもカメラ片手に
入手した良いお店の情報を掲載します!

今日はその中で最近教えていただいた素敵なお店をご紹介します。

「朝〆ほるもん専門店まるじゅう」さんです。
場所は名古屋市営地下鉄(鶴舞線)の浄心駅を出てすぐ。
同友会の二次会で使わせていただきました。


21:00過ぎの入店。
早い時間は混んでいるようです。
炭火ですが換気がしっかりできていて全く煙くならないです。


尻尾あたりの部位かと。
コリコリしてスパイシーで美味しかったです。


レバー。うまい!


はい、6人でほどほどに食べ、ほどほどに飲んで 1人あたり2,800円でした。
(締めのご飯類はみな食べず)
駅もすぐそば、そりゃ混むのも納得のコストパフォーマンス。


古民家×炭火×ホルモン!
オープン18:00〜24:00。

〒451-0031
愛知県名古屋市西区城西4丁目32−8
電話:052-325-8986


株式会社モリカワ

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe