COLON ARCさんとボードゲームの情報交換をしました。

12:33 ,火曜日, 1月 12, 2016

紙 管理人の専務の森川です。



金曜日のおはなし。
COLON ARCさんが来社してくださいました。

これに出店されるため、名古屋に来られたそうです。

ボードゲームそのものや、加工についての情報交換をさせていただきました。

特に、お手伝いさせていただいたリスボンのチップのつなぎ(バリ)を反省。
(ちょっとバリの大きさが大きかったのでした。)

反省だけではダメなので、今後の作品につなげるべく、
リスボンの台紙のヤレ台紙を使用した抜きの試作を見ていただきました。
色々見たりお話ししたりした結果
この先のツナギの大きさは、決定しました。

また写真のチップを抜いた後の3点は、
私の今後の製作に活かす為に、お土産としていただきました(笑) 

お菓子のお土産もいただきました。
みるく饅頭、練乳の入った餡がとっても美味しかったです!
ごちそうさまでした〜。

ゲーム台紙やチップに関しても
汎用性を持たせたもので、お手伝いさせていただきたいと思います!

お問い合わせフォームはこちらよりお願い致します!
http://morikawa-paper.jp/form/form.html

株式会社モリカワ
専務:森川聡宏

ウェブサイト:http://morikawa-paper.jp/
プリントサイトhttp://mo-printer.tumblr.com/
メール:info@morikawa-paper.jp

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe