年末年始

23:21 ,火曜日, 1月 05, 2016

紙 管理人の専務の森川です。

本日1月5日を2016年の仕事始めとさせていただきました。
また一年宜しくお願い致します。

年始、最初のポストということで
年末年始に気がついたお話を。

年末は私の実家のある豊川市に帰省し
庭で遊ぶ子ども達をみつつ、庭木の剪定をしたりして過ごしました。


今回は、松の木の剪定を
しばらく手を入れていなかった事もあり
全体のバランスをみながら芽を切り戻しつつ・透かしました。
さっぱりしました。


剪定をどう説明するか、その為に検索したところ
松の剪定も検索すればでてくるでてくる(笑)
改めて、そこそこのことは誰でも出来てしまう時代を痛感しました。

さて、続いては元日の朝のお話を。
7時に起きてひとり豊川稲荷さんへ。
1月1日でも午前7時54分だと、これくらいの人出です。

 自動車は、(10分くらい歩きますが)
桜ヶ丘ミュージアムの駐車場(無料)に駐車しました。

この時間に動く事が出来るとスムーズに行動できました。

その後、
中学時代の友人の子ども達3人に、我が家の4人
計7人になって、ごちゃごちゃと遊んでもらいました。

上の写真は双子2組の写真です。

余談ですが
スタンド使いがスタンド使いを引きつけあう様
双子もまた引きつけあうのではないかと思っております!

紙のことでも何でも無く、
よくわからん話になっておりますが
徐々に紙の話題へとシフトしていきたいと思います(笑)

引き続き、本年も宜しくお願い致します!

株式会社モリカワ
専務:森川聡宏

ウェブサイト:http://morikawa-paper.jp/
プリントサイトhttp://mo-printer.tumblr.com/
メール:info@morikawa-paper.jp

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe