紙加工屋の展示会レポート #1

10:02 ,土曜日, 1月 30, 2016

紙 管理人の専務の森川です。


展示会レポを。
はじめてこういう場に出展したのでいろいろと勝手がわからないところから
スタートしました。


まず、パンチカーペット。
この青いのがパンチカーペット。
フチにはってあるのが抑え。
みんな設置するのが普通って感じでまわりをみたら、そうでもない(笑)
両隣は無し。名東紙工さんはオレンジでした(下の写真にみえてますね)。
結果はあってよかったと思います。メリハリがあってね。
青は手違いで青になってしまったようです。
(本当はグレイをたのんでました・今確認)


次に、長机を二つ借りました。
これはFNプランニングの美和さんのアドバイスから。
とりあえず、プランはないままアドバイスもらったから(笑)
で、これをどう並べてどう置くか。
今回は真ん中に大きい島を作ることにしました。

自分では奥まった展示品まではよっぽど興味がないと気が引けて入れないので、
かといって敷地ギリギリまで前に出すとこれはこれで入りづらい。
メッセナゴヤの名古屋木材さんのブースを参考に。
FNプランニングさん設営のブースです)

これでレイアウトはOK!
さて、今回一番力を入れたのは 机のカバー。
続きは、また月曜日に!

そうそう、
今回とっても参考にさせていただいたブログがあります。
http://www.maruwajuki.com/blog/
とても勉強になるすてきなブログです!

株式会社モリカワ
専務:森川聡宏

ウェブサイト:http://morikawa-paper.jp/
プリントサイト:http://mo-printer.tumblr.com/
製作例サイト:http://mo-products.tumblr.com/
メール:info@morikawa-paper.jp

お問い合わせフォームはこちらよりお願い致します!
http://morikawa-paper.jp/form/form.html

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe