2015年振り返り

23:00 ,水曜日, 12月 30, 2015

紙 管理人の専務の森川です。

ブログにアップした写真を見ながら
一年を振り返ってみました。


1月:恒例の豊川稲荷さんでのご祈祷。



2月:ギフトショー@東京ビッグサイト
冨田商店の冨田社長(左)と記念写真を。

今年もいくつか、卓上三角コーンをつくらせてもらいました。

組合の研修旅行も参加しました。


3月には紙加工関連組合の青年部の交流会を開催しました。
9月の2回目は岩田製本所さんをお呼びして盛り上がった交流会になりました。

4月:デザインのひきだしさんに取材していただきました。

6月:掲載していただいたデザインのひきだし26号が発売されました。

6月:高橋紙工所さんの紹介で岩田製本所さん・天白製本紙工さんと
交流を持つ事が出来ました!

7月:わかば会(愛知県紙加工業協同組合青年部)の研修旅行で黒部ダムへ。
会長としての初めての旅行でした。

8月:ボードゲーム用のカードの試作を製作しました。

9月:オンデマンド印刷機を導入しました。
みんなに喜んでもらった、バースデークラウンをつくりました。
誕生日は楽しい!
12月の代表の誕生日には、モザイク入りのクラウンを(笑)

10月:二和印刷紙業さん主催のウィルカレッジへ参加しました。
ここからのつながりが、
来年早々の光文堂さんの新春機材展出展等につながりました。

11月:ゲームマーケットへ@東京ビッグサイト
加工のお手伝いをさせていただいたアイテム達が
最終的なカタチとなって販売されておりました。
ついついいろいろと購入して、楽しいイベントでした!

12月:第五子が誕生しました。
子ども達だけでバスケットボールチームをつくれる事になりました。

12月:お手伝いさせていただいた、名古屋木材さんの木の手帳が
テレビに取り上げられたりして自分の事のようにうれしくなってしまいました(笑)
https://www.makuake.com/project/meimoku/

MO'PRINTERのサイトもぼちぼち更新中です。

そんなこんなで一年ありがとうございました。
また来年も宜しくお願い致します!

株式会社モリカワ
専務:森川聡宏

ウェブサイト:http://morikawa-paper.jp/
プリントサイトhttp://mo-printer.tumblr.com/
メール:info@morikawa-paper.jp

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe