RESTART

23:32 ,水曜日, 8月 17, 2016

本日から業務再開!専務の森川です。


NO Detail is SMALLさんのコーヒートニックから。

https://www.facebook.com/detail2016/


コーヒートニックって!?

11日の納品にお邪魔した際にいただいたコーヒートニック。
知ってますかこれ?

コーヒートニック
=水出しアイスコーヒー+炭酸水+シロップ。

はじめていただきました、いいっす。夏らしい!
良いコラボです(笑)

すみません、値段忘れてしまいました。
他にアイスコーヒーもございますよ。

NO Detail is SMALLさんは
コーヒーだけではなくオリジナルのノートや
セレクトした雑貨も扱っていらっしゃいます。
(もともとは建築事務所です。)
場所は今(勝手に)注目の四間道(しけみち)です。

表紙を手伝わさせていただいた
オリジナルノートについてはまた今度!


お盆休み

結局、13〜16日をお休みいただきました。
(16日は搬入・お引き取りの手配のため出社)

お墓まいり・わたくしの実家へ帰省・美容院へ。
特出した出来事もございませんでしたが(笑)
楽しいお休みをいただきました〜。



ちなみに美容院は空いてる時間帯に、
家族7人でおしかけて
4人(母と長女・次女・次男)がカットしてもらいました。

自分が普段長男と次男の髪をカットしているので
次男のカット風景をまじまじとみて勉強させていただいた次第です。
まさに技術は目で見て盗め(笑)

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe