TEXTURE再び〜10月備忘録

20:48 ,金曜日, 10月 24, 2014

 工場長と弊社代表。
平和紙業さんにて。
先週は工場長が都合で行けなかったので
最終日に"TEXTURE展"をしっかり観てきました。
良かったです。

 昨日、印刷屋さんでもらってきた
竹新製菓さんのきなこ揚げをおやつにいただきました。
意外な組合せ、クセになりそうです。
今度はちゃんと買ってきます!

共育ちを考えながらいただいたランチ。
これまた、おいしゅうございました。

秋口なのに引っ張りだしてきたNIKEのウーヴン。
見慣れない靴をだしてくると、長男にいつも指摘されます。
「新しい靴?」と
「新しい古い靴」といつも説明しています。

丸の内の下の一色さんの地物(じも)天丼。
揚げたての天ぷらは美味しかったのですが、
何故かたれが多すぎでしょっぱかったです。
実は残念でした。

保育園の運動会にて。
抱っこしていた次女のいたずら。
パーカーの紐がボタンホールに通してありました。
服が脱げなくて気づく...うまいことやられました。

工場の隣の巨大キンモクセイ。

何故か駐車場に咲いた黄色の彼岸花。
それも10月に入ってから。去年は無かった様な...。

10月上旬、「台風一過」な写真もありました。


今週はいろいろ出来事があって
あっという間の1週間でした!
Have a nice weekend!! a〜nd good luck!

専務:森川

合紙加工・エンボス加工・紙製品の設計・製作
株式会社モリカワ
http://morikawa-paper.jp

You Might Also Like

0 コメント

instagram

Subscribe